スマートフォン版はこちら

外旭川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

外旭川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「外旭川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0802
住所 秋田県秋田市外旭川字三後田142
電話番号 018-868-5511
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,神経科,精神科,アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

外旭川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

石田皮ふ科医院 秋田県秋田市千秋明徳町1-34
秋田赤十字病院 秋田県秋田市上北手猿田字苗代沢222-1
菅原内科クリニック 秋田県秋田市寺内堂ノ沢1-4-21
すずきクリニック 秋田県秋田市泉北3-17-10
医療法人 明和会 中通総合病院 秋田県秋田市南通みその町3-15
及川医院 秋田県秋田市飯島新町3-1-20
畑谷中通診療所 秋田県秋田市河辺畑谷字中村74-2
医療法人 明和会 中通総合病院 秋田県秋田市南通みその町3-15
綿貫小児科医院 秋田県秋田市広面字谷地田33-3
湊小児科医院 秋田県秋田市中通5-7-34


おすすめ病院の口コミ

  • leoさん
    城東整形外科 口コミ
    前に足首をいためてしまって近くの病院に行ってもよくなりませんでした。そして少し遠いけど城東整形外科に行きましたそしたら先生も優しく説明してくれてとてもわかりやすかったです。そして結果がきて足にインソールというみのをつければ痛みはおさえられるよといわれとてもわかりやすくそのインソールというものまで用意してくれましたそれから何回か城東整形にいきました。先生が変わってほかのせんせいにになってもわかりやすく説明してくれました。
  • raiさん
    秋田県立脳血管研究センター 口コミ
    秋田県立脳血管研究センターで初めて入院の経験をしたのですが、いつでも周りに看護師さん方がいらして声を掛けて頂けたので不安なく過ごすことが出来ましたし、夜も目に入る場所での作業、丁寧な診回りに好印象を受けました。また、検査の際には個室で着替えが出来るなどプライバシーへの配慮なども行き届いています。その上、普段の診察においてもこちらが納得するまで病状説明をして下さりますし、予約制ですので、継続して同じ担当の先生に診て頂ける安心感があります。そして、自分の掛かり付け薬局まで処方箋のデータを送ってもらえるので、薬局でもスムーズな受け取りが出来きます。以上の点から初めて診察を受けられる方にもお勧めしたい病院です。
  • くまさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院は、いろいろな科が入っていてすべてこちらで見てもらえます。
    駐車場も広く、チケット配布なので、帰る前に受付で駐車料金のパスを通します。最初システムがわからなく戸惑っていましたが、係の方が丁寧に教えてくれます。
    私の家から近いので、こちらの病院を利用しています。
    夜間受付もしているので緊急のときでも俊敏に対応してくれます。
    私自身、高熱で嘔吐や下痢を繰り返した時お世話になりました。
    会社の健康診断でも利用しています。受付順に番号札を取って、受付順に健診してくれます。
  • mama817さん
    神林外科医院 口コミ
    皮膚を診てもらいにいきました。子供がやけどをしてしまってどこの病院にかかればよいか母に聞いたら神林外科医院がいいと言ったのでこちらにいきました。皮膚科でこちらに通っている人もいるようで結構患者さんがいました。優しく診察していただきましたし薬も処方されまして数回通院したらやけどの部分もよくなりました。近くには総合病院もあるのですが待ち時間が少ないということでこちらの病院に行ってよかったなと思っています。
  • ごまさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    こちらの医院は以前お父様が開業されていましたが、現在は息子の先生が診察されています。
    お父様先生の印象がとても良かったので、また受診しました。

    喉の風邪で受診しました。
    ちょうどインフルエンザのシーズンで冬休み中だったのもあって、子供連れの方が多く見えられてました。
    子供向けのポケモンのカレンダーが貼ってあったりで、おそらく子供にも優しい先生なのだろうと感じました。

    待合室は外待合と中待合に分かれています。
    診察室から処置室に繋がっていて、診察後すぐに処置室に移り、処置が終わったら処置室から外待合に出て会計を待つという具合でした。
    先生はお父様同様丁寧な診察をして下さいました。

    ちなみにこちらは院外処方せんを発行していますので、薬が出る場合は薬局に行く必要があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

外旭川病院の口コミ詳細ページ上部へ